【昆虫食】彼氏に振り向かせるダイエットブログ

昆虫食を取り入れてダイエットします。彼氏に振り向いてもらうために頑張るよ!

ニート貞美漫画
おじ様と女騎士様の事情サムネ
佐倉家の事情サムネ
お嬢様と使用人の事情サムネ

【ダイエット22話】筋トレ初心者女子向け!生理中に筋トレ休むのは勿体無い!生理中は”筋肉がつきやすい”!?

23話サムネ

↓前回見る?

diet.neetsadami.com

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡

23話
生理中は筋トレしたほうがいいのかどうか調べたら…筋トレしたほうが良さげでした!!

生理痛がキツくない人はやったほうがお得な気がしますよね٩( 'ω' )و ♥

筋肉つけるにはお邪魔虫の女性ホルモン…

生理中の女性ホルモンが少ない間に筋肉量増やして基礎代謝上げて痩せやすい体作りしちゃいましょう(ˊᗜˋ*)♥

動画勝手に紹介していい?のコーナー(撮影2/23)
動画紹介画像01

↑2月28日まであと5日!!(2月23日日撮影なので…)

動画紹介画像02

↑彼氏がいないのでテンション高めです(ˊᗜˋ*)
「いないいないばあっ!」のユキちゃんのモノマネしまーす。

動画紹介画像03

↑彼氏がいないから愚痴りまーす!(ˊᗜˋ*)

動画紹介画像04

↑今日の体型予想して的中したら最終日に食べたいものリストに追加!っていうルール作りました!

動画紹介画像05

↑ん!!!!??

動画紹介画像06

↑うぉおおおおおおおお(ノд`;)

動画紹介画像07

↑今日の昆虫食は…(ˊᗜˋ*)


今日のアップした動画(撮影2/23)

【計測21日目】彼氏がいないよ♥愚痴だって言っちゃうよ♥モノマネだってしちゃうよ♥
■「いないいないばあっ!」のユキちゃんのモノマネ→1:10
■貞美の愚痴タイム→1:44
■最終日に食べたいものリストに加えられる!ルール→5:35
■計測後前日との比較→13:37
■本日の幼虫紹介→19:46
■昆虫食す→21:59
■貞美精神プチ崩壊→28:09

今回の昆虫食【幼虫のせキムチ】
見た目×
味は悪くない!蚕はちょっと主張が激しい…○ワームは食感が…△


勝手に宣伝のコーナー(◦′ᆺ‵◦)♡

■ダイエット用ツイッター(@dietsadami

↓次はこっち♥

diet.neetsadami.com

↓1話からみる?

diet.neetsadami.com

↓貞美日常漫画見る?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?