【昆虫食】彼氏に振り向かせるダイエットブログ

昆虫食を取り入れてダイエットします。彼氏に振り向いてもらうために頑張るよ!

ニート貞美漫画
おじ様と女騎士様の事情サムネ
佐倉家の事情サムネ
お嬢様と使用人の事情サムネ

【ダイエット24話】筋トレは毎日したほうがいい?毎日しないほうがいい!?がわかる漫画

25話サムネ

↓前回見る?

diet.neetsadami.com

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡

25話
■筋トレ毎日やらないほうがいい理由!!

筋繊維傷つける

修復←毎日筋トレすると修復できない!うまく筋肉成長させれないよ!

だからちゃんと体を休めようね(*´꒳`*)♥
違う箇所の筋トレをするなら問題ないようだよ。
上半身を鍛えたから次の日下半身鍛えるは◎

でも…筋トレは毎日やると体に疲労が溜まってしまうから無理はしすぎないようにね!
貞美の場合はとりあえずやりきろうと思ったのでやっただけです!!!
怪我なんてしたらダイエットどころじゃないし…
むしろダイエットできなくなるよね…!

特に女性の場合、毎日過度な筋トレをやり続けると…体に負担になるだけではなく…月経不順を引き起こすこともあるので気をつけましょう!

そして昨日もブログで記載してましたが…
3月からは元の漫画ブログの更新に戻りたいと思ってます!
こちらでの更新もしますが…更新頻度は高くないです。
そしてこのブログの更新は3月2日か3月3日あたりに最終日の動画プラス漫画でお届けしたいと思ってます!
さーて貞美はどれぐらい肉が落ちたのかな…予想して待っててね!!!

みなさーーーん本当に1ヶ月間ありがとうございました!
まさかこんなに応援でモチベーションあがるなんて思っておらず…
人の応援の力…なめてました…!
本当に私は何も成し遂げられない人間だったんですが…みなさんの応援のおかげで1ヶ月どうにか毎日ジムにも行けました!
本当に貞美のクソ感なめちゃあかんよ…もう普通にダメなやつだから!そんなやつだから!
なので本当に応援で助けられましたーーーー!!!
このブログで応援してくれた方は今後も…こちらからコンタクトとりまくって行きたいと思ってます!!!ウザ絡みしますが…よろしくね♥

動画勝手に紹介していい?のコーナー(撮影2/25)
動画紹介画像01

↑寿司が食べたい人の踊りです(*´꒳`*)

動画紹介画像02

↑寿司が食べたい人の踊りパート②です(*´꒳`*)

動画紹介画像03

↑うううーーん…

動画紹介画像04

↑ううううん…(゚Д゚;)

動画紹介画像05

↑今日は幼虫のせふりかけご飯だよー!

動画紹介画像06

↑もう少しでダイエット終わりで焦りと嬉しさごっちゃまぜの感情(*´꒳`*)


今日のアップした動画(撮影2/25)

【計測23日目】ダイエット終了まであと3日!
■最終日に食べたいものリストに追加したいもの!→0:28
■本日の体型予測(当たってれば食べたいものリスト追加できる!)→1:12
■計測後前日との比較→4:35
■本日の昆虫食は?→9:15
■昆虫食す→14:56


今回の昆虫食【幼虫のせふりかけご飯】
見た目×
蚕の苦味がご飯に合う(ただし蚕の量の調整が必要)○
ワームは味がしないから食感が悪くないって人にはおすすめ!○
なんじゃこのおぞましいレビュー…(゚Д゚;)


勝手に宣伝のコーナー(◦′ᆺ‵◦)♡

■ダイエット用ツイッター(@dietsadami

→次まってねー

↓1話からみる?

diet.neetsadami.com

↓貞美日常漫画見る?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?