【昆虫食】彼氏に振り向かせるダイエットブログ

昆虫食を取り入れてダイエットします。彼氏に振り向いてもらうために頑張るよ!

ニート貞美漫画
おじ様と女騎士様の事情サムネ
佐倉家の事情サムネ
お嬢様と使用人の事情サムネ

【ダイエット0話】貞美がダイエットする理由

20190205223410

はじめまして!貞美と申します。
実はこのブログは2個目です。1個目は貞美の日常漫画や創作の置き場として使ってます(*´꒳`*)

■ちょこっと自己紹介■
貞美はニート。大阪で彼氏と同棲してます。彼氏もニートです。
ダブルニートで都会で暮らしてます。
去年の12月22日からニートしており、1月中は毎日漫画を描く!!というチャレンジ企画をやってまいりました。
以下ツイッターでのチャレンジ達成のお礼とこれからの抱負語ってます!

この度見事チャレンジを成功させることができましたーー!本当に応援があったからこそです!なので次の企画を考えました!
ダイエット企画です( ˘ ³˘)♥

なぜダイエットなのか?理由は漫画で描きましたのでぜひご覧ください♪

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡

0話

そうなんです。結構な死活問題勃発してるんですよ。

結婚もしてないのにレスって。
あり?ありなの?(-ω-;)

2月1日からジムに通って頑張ってます!以降はそのことも動画にしたり漫画にしたりしていきたいと思ってます。
ぜひ応援お願いします♪
ツイッターにはあげてるよーー!

youtube用に撮影もする予定です!
一緒にダイエットしたっていいんだからね!

|・`ω・)ちら

ぜひ貞美のニート漫画もよろしくお願いします(*´꒳`*)
【1月チャレンジ毎日漫画投稿】1月の1ヶ月で35個ほど漫画更新しましたー! 20190201194908


勝手に宣伝のコーナー(◦′ᆺ‵◦)♡

■ダイエット用ツイッター(@dietsadami
■ダイエット用インスタ(@dietsadami

↓次はこっち♥

diet.neetsadami.com

↓貞美日常漫画見る?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?