【昆虫食】彼氏に振り向かせるダイエットブログ

昆虫食を取り入れてダイエットします。彼氏に振り向いてもらうために頑張るよ!

ニート貞美漫画
おじ様と女騎士様の事情サムネ
佐倉家の事情サムネ
お嬢様と使用人の事情サムネ

【ダイエット23話】筋トレ初心者向け!心拍数を意識して効率的に脂肪燃焼するのがいいってのがわかる漫画

24話サムネ

↓前回見る?

diet.neetsadami.com

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡

24話
心拍数を意識すると!効果的に脂肪燃焼するーーー!
たまにずっーとだらだらやってるカップル見かけるけどあんなんじゃ痩せないからね!!!(`Д´#)(ただの嫉妬

簡易的ですが脂肪燃焼に効果的な心拍数の目安!!!
■20代→120〜140
■30代→110〜130
■40代→105〜125
■50代→110〜120
■60代→ 95〜110
■70代→ 90〜105

これであなたも効率的に脂肪燃焼できますね٩( 'ω' )و ♥
そして貞美のダイエットは明日までだよーーーー!!ジム行くのも動画も明日で終わり!

ジムにはずっと通う予定ですが今みたいな短いスパンでは行かないです!
めちゃくちゃキツかった…(゚Д゚;)

それで3月1日からはもともと12月から描いてるニート漫画の更新に戻りたいと思います!
そして3月からまた新しいチャレンジをやります!

ちょっとまだ決めかねてるんですが…
とりあえず明日でこちらのダイエットブログの更新は一旦終了です!
最終日の動画編集し終えた時点で再度こちらに漫画とともにアップしたいと思います!(動画は3日ほど更新遅いので…3月3日にアップ予定です♥)

みなさんの応援でどれほど救われたことか…(T . T)
とりあえず明日まで毎日漫画更新やるぞーーーー!

動画勝手に紹介していい?のコーナー(撮影2/24)
動画紹介画像01

↑おおおお!??

動画紹介画像02

↑ヒップすごい下がってるうううううううう!!!

動画紹介画像03

↑今日の韓国ドラマ「雪の女王」は?

動画紹介画像04

↑ワガママくそ女が好きっていったよ!!きゃーーー(ˊᗜˋ*)♥

動画紹介画像05

↑幼虫のせサクサクトースト!蚕は…(゚Д゚;)

動画紹介画像06

↑ちょっとテンションが高い٩( 'ω' )و


今日のアップした動画(撮影2/24)

【計測22日目】今日も有酸素運動中に観てる韓国ドラマ「雪の女王」のレビュー!※若干内容間違ってる可能性あり!
■最終日に食べたいものリストに追加したいもの!→1:55
■本日の体型予測(当たってれば食べたいものリスト追加できる!)→2:33
■計測後前日との比較→5:15
■本日の昆虫食は?→13:21
■昆虫食す→17:49


今回の昆虫食【幼虫のせサクサクトースト】
見た目×
蚕の苦味が甘さに合わない×
ワームは食感が食パンのサクサク感合う!○


勝手に宣伝のコーナー(◦′ᆺ‵◦)♡

■ダイエット用ツイッター(@dietsadami

→次まってねー

↓1話からみる?

diet.neetsadami.com

↓貞美日常漫画見る?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?