【昆虫食】彼氏に振り向かせるダイエットブログ

昆虫食を取り入れてダイエットします。彼氏に振り向いてもらうために頑張るよ!

ニート貞美漫画
おじ様と女騎士様の事情サムネ
佐倉家の事情サムネ
お嬢様と使用人の事情サムネ

【おかあさんといっしょ】体操のお兄さん「よしお兄さん」が大好きな人が描いた漫画

19話サムネ

↓前回見る?

diet.neetsadami.com

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡

19話 今回筋トレ全く関係なくてもしわけないです!
でもね!ブンバ・ボーン踊ると結構ダイエットになるよ!割とキツイ!!(´ε`;)

とりあえず!よしお兄さんが卒業と聞いて…もうこれはよしお兄さんの漫画描くしかないでしょ!!!って描きました…

漫画でも言ってるように…地元から大阪に来た時…12月…
満員電車も怖い。
全国放送レベルの事件多すぎ…怖い。
都会怖い…。
という状態になってるときに彼氏と2人で見ていたのが「おかあさんといっしょ」でした。

そのなかでも体操のお兄さん「よしお兄さん」の顔芸で毎日笑わせてもらいました。

本当に救われた…
毎日彼氏とブンバ・ボーンはマネして踊ってました!

そのよしお兄さんが3月末で卒業…本当に凹みました…(ノд`;)

私たちの生活にはよしおにいさんの癒しが必要なんだよぉおお

喧嘩してもブンバ・ボーンを見てると2人ともにこやかになります。
はぁあああああ…4月から何を癒しに生きていけばいいんだ…


動画勝手に紹介していい?のコーナー(撮影2/19)

動画紹介画像01

↑そうなんです…割とまじで凹んでます…でも途中でブンバ・ボーンちょっと踊ります…

動画紹介画像02

↑おおおおおーーー???(ˊᗜˋ*)

動画紹介画像03

↑うひゃっひゃ!!調子いいですね??数値でみると٩( 'ω' )و ♥

動画紹介画像04

↑新しい昆虫…食べます…


今日のアップした動画(撮影2/18)

まじでショック…おかあさんと一緒の体操のお兄さん「よしお兄さん」卒業でショックが隠せません…
よしお兄さん卒業でのショック→0:26
計測後前日との比較→7:17
アリじゃない昆虫紹介→13:17
昆虫食す→21:04

【計測17日目】今回の昆虫食…見た目×味はあまりなかった○
今回の昆虫はちょっと勇気がいるね!


勝手に宣伝のコーナー(◦′ᆺ‵◦)♡

■ダイエット用ツイッター(@dietsadami

→次はまってね

↓1話からみる?

diet.neetsadami.com

↓貞美日常漫画見る?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?