【昆虫食】彼氏に振り向かせるダイエットブログ

昆虫食を取り入れてダイエットします。彼氏に振り向いてもらうために頑張るよ!

ニート貞美漫画
おじ様と女騎士様の事情サムネ
佐倉家の事情サムネ
お嬢様と使用人の事情サムネ

【ダイエット18話】筋トレ初心者必見!筋繊維って知ってる?筋肉がつく理由が学べる漫画

18話サムネ

↓前回見る?

diet.neetsadami.com

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡

18話 本当に毎回偉そうに描いてますが…貞美もできてるか微妙です笑!
だってまだダイエット終わってないしね!

でもいいの!備忘録みたいな気持ちで描いてるの!(ˊᗜˋ*)♥
あとちょっとでも人の役に立てれば言うことない!
あと笑ってくれたら嬉しい!!

今日のまとめ
筋肉をつけるには…筋繊維が損傷つける!

筋繊維を傷つけるには?
伸ばして曲げるという動きを繰り返す

筋繊維を傷つける

修復する
を繰り返す٩( 'ω' )و


動画勝手に紹介していい?のコーナー(撮影2/18)

動画紹介画像01

↑なんと!ダイエット記事がスマートニュースで取り上げられたよーー!(ˊᗜˋ*)♥

動画紹介画像02

↑おお???

動画紹介画像03

↑おおおおーー!下がってる!!!

動画紹介画像04

↑今日の昆虫食はなんだろな〜〜〜〜(ˊᗜˋ*)


今日のアップした動画(撮影2/18)

スマニューに取り上げられた漫画紹介!→0:39
計測後前日との比較→3:55
アリクッキング→10:21
アリ食す→11:43

【計測16日目】スマートニュースに漫画取り上げられたよーーー!٩( 'ω' )و ♥

今回の昆虫食…見た目も×味はアリ感抜け出せず×まぁそりゃそうだよねって感じだね(ˊᗜˋ*)♥

↓スマートニュースに取り上げられた漫画も見てやってください♥↓
スマニューで取り上げられた漫画!

diet.neetsadami.com


勝手に宣伝のコーナー(◦′ᆺ‵◦)♡

■ダイエット用ツイッター(@dietsadami

↓次はこっち♥

diet.neetsadami.com

↓1話からみる?

diet.neetsadami.com

↓貞美日常漫画見る?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?