【昆虫食】彼氏に振り向かせるダイエットブログ

昆虫食を取り入れてダイエットします。彼氏に振り向いてもらうために頑張るよ!

ニート貞美漫画
おじ様と女騎士様の事情サムネ
佐倉家の事情サムネ
お嬢様と使用人の事情サムネ

【ダイエット12話】有酸素運動・無酸素運動!ちゃんと理解しないとうまくダイエットの効果得られないよ。

12話サムネイル

↓前回見る?

diet.neetsadami.com

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡

12話
きっとこの世にあと1人ぐらい同じ間違いをしてる人がいるはずだ!!!
|・`ω・)ちら

この頃、動画紹介漫画まで手がまわらなーい。ごめんよー!

↓これは動画ないでZOZOスーツ計測結果を前日と比較してるシーンのキャプチャです。

20190215231112
折り返し地点にいるのに一向にウエストと腰骨上とヒップが減らないぜ!

上の漫画で言った通り…有酸素やってない状態になってたというのも要因かな?明日から有酸素…ちゃんとします…(ノд`;)

ウエストは貞美と同じ体型の人と比較した場合、標準より下だったんだけど、
ヒップはプラス8cmぐらいなんだ…

ヒップ引っ込んでくれ…(((=ω=)))ブルブル


またどこかの優しいお方がチャンネル登録してくれてる!!!ありがとう!!!

↓また動画アップしたよ!今回は17分ぐらい!

【計測10日目】後半でまた黒蟻クッキングするよー!何の料理するか当てられるかなー?(ˊᗜˋ*)


勝手に宣伝のコーナー(◦′ᆺ‵◦)♡

■ダイエット用ツイッター(@dietsadami

→次はこっち♥

diet.neetsadami.com

↓1話からみる?

diet.neetsadami.com

↓貞美日常漫画見る?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?