【昆虫食】彼氏に振り向かせるダイエットブログ

昆虫食を取り入れてダイエットします。彼氏に振り向いてもらうために頑張るよ!

ニート貞美漫画
おじ様と女騎士様の事情サムネ
佐倉家の事情サムネ
お嬢様と使用人の事情サムネ

【ダイエット13話】空腹状態で有酸素運動したらダメな理由がわかる漫画

13話サムネ

↓前回見る?

diet.neetsadami.com

↓漫画見てってね(◦′ᆺ‵◦)♡

13話
割と数年前まで貞美のように朝一何も摂らずに有酸素運動することが脂肪燃焼にいいという風潮だった気がします…(ノд`;)

この説にはまだまだ書き足りない部分もあるんですが…
また今度紹介しますね♥

とりあえず空腹時に運動すると身体は筋肉を分解してエネルギー源を確保しようとするため筋肉量のダウンに繋がります。
そして有酸素運動の場合に限らず、無酸素運動の場合も、筋肉内の糖質が使われるんですが、それがなくなると筋肉を分解します。
これはダイエットしてる人には痛手ですよね…!
ちゃんとわかってれば!!付くはずだった筋肉量を手放さなくて済んだのに!!!
とでも言っておきましょう…え(∵)

色々最初失敗してたんで…書きたいコトいっぱいあります…
今もちゃんと成功してるのかわかりませんが…

20190216220656
↑これは動画でも2/12と2/13を比較したものなんですが…
今回は結構ウエストもヒップも下がってますね!?
でもまだまだ有酸素運動ミスしてた時期のものなので…
あともうちょいでこの企画終わりますが…それまでしっかり絞っていきたいです!٩( 'ω' )و

みなさまいつも応援ありがとうございます!!!

↓また動画投稿したよー!今日は18分ぐらい!
【計測11日目】後半でまた黒蟻クッキングするよー!何の料理するか当てられるかなー?(ˊᗜˋ*) 前回の料理は卵焼き料理でしたね!今回はーーー?
もうサムネみてわかるよねーーー笑!


勝手に宣伝のコーナー(◦′ᆺ‵◦)♡

■ダイエット用ツイッター(@dietsadami

↓次はこっち♥

diet.neetsadami.com

↓1話からみる?

diet.neetsadami.com

↓貞美日常漫画見る?

www.neetsadami.com

↓読者になってくれる?